2026.05.18
更新
ふれあいコンサート2026@リリア音楽ホール無事終了
3/5に利き腕の手首を骨折し、本日の演奏間に合うかずっと不安でしたが、リハビリを積み重ね、無事に弾き語りで出演する事が出来ました。
しかもリニューアルしたリリア音楽ホールでスタインウェイのフルコンを弾けたのは本当に嬉しかったです。
リリア音楽ホール、本当に音響素晴らしかった。こんなホールが我らが川口にある事は誇りですね。
皆の力が合わさって素晴らしいコンサートとなりました。お客様が大喜びでお帰りになったがその証。
やっぱり音楽って楽しい!と改めて思えた貴重なひと時でした。
これだからやめられない。さぁ、お次は6/30だ、頑張るぞー。